So-net無料ブログ作成
検索選択

OYAIDE HPC-35HD(HD650系及びHD25系交換ケーブル) [オーディオ]

IMGP1457.JPG

ヘッドフォン祭の日帰宅すると
OYAIDEさんからのメールが 内容としては 
モニターで応募したHPC-35HDが当たったから 到着して試聴したらレビューヨロシク」
(かなり大さっぱにはこんな内容)
自分のは2.5mにミニジャック仕様だったのですが、

純正ケーブルと比べると聞き疲れしないのが第一印象。
ドノーマルのHD25SP2だと音の広がりがました反面 曲のとんがってた部分がまるくなっておとなしくなった印象
あと、端子の相性問題が出てる模様。
というのも、HD650系では無いものの HD25系ではヘッドフォン側の端子が外れやすい症状が出るみたいで。
OYAIDEさんに電話で聞いたところメーカーにも自分のを含めて2件来ているとのこと。
改善方法は薄いテフロンテープを2巻きほど端子の外側に巻くと改善されるとのことです。
ハウジングのロット違いなのか なんなのか・・・・
ちなみにぼそっとShureのヘッドフォン交換ケーブルを企画中といってましたw
IMGP1459.JPG

ちなみに本日の購入本
げんしけん2代目の壱」
短期連載だったはずが 長期連載に変わってからの第一巻
学生時代リアルにヲタ系サークル(文芸部)にいて 女性部員とOBのトラブルに嫌気がさして退部した人間にとっては
そういう負の部分が物足りないと思いつつも、逆にそれが清涼感を感じる作品。
前シリーズで入部確定だったスーに加え男の娘やら濃いキャラが入部w
新キャラが一人栃木出身だったり変にもえる部分もw
もう一冊は
「私のファルコン1」
簡単に言えば女の子が戦闘機のパイロットになる火葬風戦闘機物?
まだ未読なので詳細は不明
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。