So-net無料ブログ作成
検索選択

ヲタとプロレスの関係・・ [小ネタ]

長年っても10年ちょいですが・・・ヲタ社会にいて不思議に思うことがあります。
それは格闘技好き、特にプロレスの話をする人が多い・・・
自分はさっぱりに近い人なのですが、話をしてて「プロレスの誰の何とか技」だとか
「どこどこ団体のだれだれ」だとか、話を降られてもわかりません・・・
地方TVではノア、ボウリング目当てで見てたスカイーAだとかで偶然みたとかありますけど
ディープな話になるとさっぱり・・・
ヲタと格闘技まったく正反対ですけど親和性がなぜ高いんだろう・・・。

ふと思った一幕でした
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

黒ちゃん

自分もプロレスは好きですねー
三沢光晴の追悼式は泣いてしまいました^^;
なにかあるんでしょうね!
でも最近のプロレスは団体の乱立でつまらなくなってきましたが・・
by 黒ちゃん (2010-07-04 22:14) 

スピードの素

>黒ちゃんさん
やはりおすきなんですね~
確かに最近は団体やら総合やらいろいろあってさっぱりです;;
自分は小さい頃夕方TVでやってた新日の試合を父親とみてたっきりです・・・
流血試合で目をまわしました・・・
by スピードの素 (2010-07-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。