So-net無料ブログ作成

生演奏聞き [音楽]

昨日は地元のバー ノーキンスさんが、生演奏日だったので知り合いのお誘いもありお邪魔してきました。
JAZZのスタンダードがメインの日だったようで、ピアノとJAZZギターのコンビさんが登場。
前列のほうでノンアルコールを飲みつつたのしんできましたが・・・・

気づいたら今回も歌ってました。
アカペラで 上を向いてあるこう を一曲。
先日、別なイベントで自己紹介で歌ったのがきっかけで、今回も。

帰りに知り合いさんいわく、「ステージ衣装きめないとな~~」ってまだまだ早いですよ~~
と、おもいつつ。見込みがない人はばっさり切る人なのでうれしかったりも。
まだまだ練習です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

黄昏

いずれその歌を、ステージングをうpしちゃって下さいな♪
by 黄昏 (2010-03-01 08:59) 

スピードの素

>たそがれさん
歌って動画をなんちゃら動画にうぷですなw
by スピードの素 (2010-03-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。